三国ドライブってなに!?美少女RPG!

三国ドライブってなに!?美少女RPG!

三国ドライブとはなに?

三国ドライブとは、三国志に登場する武将を基にした美少女キャラクターを育成し敵の鬼とバトルをするRPGゲームです。
操作が簡単で、すぐに覚えられるので初心者の方も遊びやすいゲームとなっています。
また、キャラクターにはアイテムを装備させることが可能で、その組み合わせは100万通り以上あります。
キャラクターの育成もあり、自分が選んだキャラを育てながら進めていきたいという方にはおすすめのRPGです。
2018年にリリースし現在はダウンロードランキングのトップ10にランクインするほどの人気です。
App内課金がありますが、ダウンロードは無料ですることができ、基本的には無料で遊ぶことができます。 無課金で遊びたい人にもおすすめです!

ストーリー紹介

舞台は世界の狭間にある「三国ノ界」です。
その三国ノ界には災害をもたらす鬼が存在がしました。
これまでの災害の影には鬼たちの襲来があったとの言い伝えがありました。
そして、そんな平和を脅かす鬼たちと戦う少女たちがいました。
その三国ノ界に主人公はタイムスリップしてしまい、主人公も少女たちと協力して鬼を退治することに・・・
このようなストーリーです。まるで日本昔話のようです。

三国ドライブのここが魅力

ここまでは三国ドライブの簡単な説明やストーリーの流れを紹介しました。
では魅力はどんなところなのかを見ていきましょう。
とにかく簡単な操作
この操作が簡単というのは攻撃などをするにしてもボタン1つでできるため、スマホアプリ初心者の方もすぐに遊ぶことができるということです。おすすめです!
難しい操作を覚える必要がなく、またオートプレイにも対応しているので、さらに簡単です。
「操作が簡単」の部分は三国ドライブの大きな魅力であるといえるでしょう。

美少女化されている武将

三国志武将は近年、美少女化されている傾向にあります。
この武将の美少女化に三国志ファンは魅了されてしまうことでしょう。

見た目にも徹底的にこだわれる

アバターの容姿はいつでも髪型、口元、目元が変更することが可能。
基本となるベースだけでも印象をかなり変えることができます。
性別などは後から変更することはできないので慎重に選ぶようにしましょう。
自由度が高く、自分のこだわりをそのまま使っていくこともできますので他のライバルたちに見せてやりましょう。ぜひ自分だけのキャラを作ってみてください!

最後に
この記事ではスマホアプリ「三国ドライブ」について解説してきました。
美少女化されているキャラクターに、自由度の高いアバター、三国志ファンの方にはうってつけのアプリです。
場合によっては課金も必要になるかもしれませんが、リセマラすることも可能で、ある程度レアなキャラを入手した状態でゲームを開始することもできます。初心者からするとうれしいですね!
今、ダウンロードランキングのトップにランクインしている大人気のアプリですので、興味を持たれた方は遊んでみてください!
以上、三国ドライブの解説でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。ぜひ遊んでみましょう!

ダウンロードはこちら↓

 ソース画像を表示

ソース画像を表示