ブレイドエクスロードが今熱い!!圧倒的スケールのファンタジーRPG

ブレイドエクスロードが今熱い!!圧倒的スケールのファンタジーRPG

ブレスロってどんなゲーム?

ブレイドエクスロードは膨大なシナリオと美麗3Dグラフィックが魅力のロールプレイングゲーム。
「ラストクラウディア」や「FFブレイブエクスヴィアス」を手がけた早貸氏をはじめ、クロノ・トリガーやスターオーシャンなどを手がけたクリエイターが集結する。
さらに、声優事務所「青二プロダクション」の全面協力のもと、豪華声優陣によってボイスが当てられおり、とても力のこもった作品になっています。これはやるしかない!

ブレイドエクスロードはこんなゲーム

  • 美麗3Dで表現された膨大なストーリー
  • カンタン操作のリアルタイムバトル
  • 30人以上の魅力的なキャラクター

美麗3Dで表現された膨大なストーリー
主人公の青年「ライド」はある日、反逆者の汚名を着せられ国を追放されてしまう。
師であるヒースベルの意志を継ぎ、伝説の騎士団を復興させるべく旅に出るライド。
彼の壮大な冒険の様子が、美しい3Dグラフィックによって見事に表現されている。

ソース画像を表示

オープニングムービーはまるで映画のよう。すばらしいムービーです。

美しい3Dで表現されたメインストーリー
ゲーム序盤のストーリーでは、フルボイスで会話を楽しめます。より臨場感がありますね!

カンタン操作のリアルタイムバトル
最大4人パーティーでのリアルタイムバトル。
基本的にキャラクターがオートで戦ってくれるので、スキルの発動やアイテムの使用をタップで指示するだけでOK!簡単ですね!

ソース画像を表示

敵の後ろ側に回り込んで攻撃できるなど、アクション要素もある。
バトルはテンポがよく、演出が豪華でキャラもよく動く。
特にボスキャラとの戦いでは、相手を「ブレイク」状態にして一気にコンボを決めるなど、より爽快感のある戦いが楽しむことができる!

コンボの累積ダメージが表示されるのが気持ちいい!コンボをためることが癖になっちゃいますね。

30人以上の魅力的なキャラクター
ブレスロには30人以上のキャラクターが登場。キャラクターがとても豊富です!自分だけのキャラクターを選びましょう!

ソース画像を表示
イラストと3Dの両方が用意されていて、全員に声優さんのボイスが当てられています。声優さんも多数出演しているのでより楽しみが増えますね!

キャラのプロフィールがしっかり設定されています
また、「キズナ」を深めることで、キャラの個別ストーリーを読むことができます。自分の好きなキャラで個別ストーリーを楽しもう!

キャラ同士のいろんな絡みが見れるのがいい◎

この機会にぜひ遊んでみましょう!

ダウンロードはこちら↓

 ソース画像を表示

ソース画像を表示