音声ライブ配信アプリSpoonで多く人との繋がりを!

音声ライブ配信アプリSpoonで多く人との繋がりを!

どのようなアプリ?

 

音声アプリSpoonは顔を出すことなく自分の声だけで配信可能な、顔出しに抵抗がある方にピッタリな配信アプリです。

 

特別な技術が無くても簡単に始めることができ、更に収益を得る事も出来る為、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい方は勿論、本気で収益を稼ぎたい方にも人気のアプリです。

 

スタートする際のコストも掛かりませんので、お金を掛けずに始めたい方におススメとなっています。

 

Spoonの魅力とは?

撮影機材などを用意する必要なし

 

 

音声アプリSpoonはスマホにアプリをインストールするだけで、誰でも簡単に音声配信する事が可能になる優れた特徴を持つアプリです。

Youtube等で動画配信を始める場合、カメラや動画編集ソフトなど多くの道具を集める必要がありますが、Spoonはスマホさえあれば他に用意するものは特にありません。

初期費用が掛からない為、気軽に始められます!

 

特別な技術が無くても開始可能

 

 

音声アプリSpoonには「LIVE」「CAST」「TALK」の3種類の機能が実装されています。

いずれもアプリを起動するだけで使う事が可能で複雑な操作などは一切する必要がありませんので、音声収録に関して特別な技術や能力が無くても全く問題ありません。

既に始めている多くの方がこれまで音声収録や編集をした事が無い方ばかりなので、知識不足で始めるのに躊躇している方も安心です。

 

多くの人と繋がりを持つことができる

 

 

 

Spoonは世界での累計ダウンロード数が2600万を超えている大ヒットアプリです。

利用者数が非常に多いので、配信を始めると非常に多くの方とアプリ上で出会う事が可能です。

配信中は視聴者から色々なコメントが送られてきますので、まるで一緒に話しているような雰囲気を楽しむことができます。

 

投げ銭システムで収益を得ることも出来る

 

Spoonでは【スプーン】と呼ばれる専用通貨がアプリ内に用意されており、ユーザーは課金する事によってスプーンを購入する事が可能です。

購入したスプーンは色々なアイテムに交換する事ができ、交換したアイテムを好きな配信者へプレゼントする事が出来ます。

 

配信者は受け取ったアイテムによって収益を得ることができるシステムとなっていますので、多くの人から支持を受けて人気が出ると非常に多くのアイテムをプレゼントされるようになります。

 

人気上位の配信者になるとその収益だけで生活できるような額になる為、副業として最近注目を集めているアプリでもあります。

 

ブログなどと連動してさらに多くの収益獲得も可能

 

Spoon内である程度人気を得て投げ銭によって収益を上げる事が出来るようになってきたら、更に収益獲得の場所を広げることもできます。

Spoonに合わせた内容のホームページを立ち上げ、そこでアフィリエイト広告などを設置すればファンがサイトを訪れる度に広告収入を得ることができるようになります。

収益を得る場所を増やせばその分安定した収入を得られるようになりますので、余裕が出てきたらホームページ作成も視野に入れるのがおススメです。

 

Spoonは今から始めても大丈夫なのか?

 

Spoonは現在も多くの利用者がいる為、今から配信者としてスタートしても遅すぎるといった事はありません。

Youtubeなどでも広告が配信されており、日毎に利用者数が増えていっています。声に自信がある方やトークに自信のある方等は、配信数を増やして多くの視聴者に出会う機会を増やしていくのがおススメです。

ある一定数まで視聴者が増えるとそこから友達伝いに名前が知られていき、一気に視聴者数が増えていくことが多くあります。

Spoonは今伸びているアプリですので、気になる方は取り敢えず他の配信者をチェックしてみる所から始めましょう。

この機会に試してみてはいかがでしょう?

インストールはこちら↓

↓Spoonを選択してください!

Hakuna.liveAdvertisement