三国志ブラスト-少年ヒーローズとは?!

三国志ブラスト-少年ヒーローズとは?!

世界1億DLのゲームが日本に登場しました!

三国志ブラストは世界ダウンロード数が1億を突破していスマホゲームです。イラストやアニメーションも美麗で、戦略性の高いゲームとなっています。

三国志が舞台のRPG

三国志ブラストは三国志が舞台となるRPGゲーム。キャラの組み合わせによって、発動可能となる合体技やその他の育成要素により、やりごたえのあるゲームとなっています。

 

三国志好きな方は入れるしかない!

ゲーム概要.jpg

本作では、プレイヤーは三国世界に迷い込んだ少年として、武将たちと出会い、戦いを経験しながらヒーローを目指していきます。

三国志ブラスト-少年ヒーローズのゲームシステム
誰もがヒーローになれる三国RPG!

『三国志ブラスト』のジャンルは、三国RPG。プレイヤーは三国世界に迷い込んだ少年として、有名武将たちと出会い、歴史上の戦いを経験しながらヒーローを目指していきます。
圧倒的なグラフィックで紡がれる三国ストーリーをあなたも体感してみよう!

100種類以上の合体技で戦況を覆せ!

バトルでは、武将同士で発動可能な「合体技」を使用することが可能です。100種類以上登場する「合体技」でピンチからの一発逆転も!
また、迫力満点のスキルアニメーションにも注目です。

変装システム1

武将を集めたら、好きなキャラクターを強化し、戦況に応じて作戦を立てながら勝利を目指しましょう!
変装アイテムでイメージアップ!自分が好きなように武将を着せ替えよう!

『三国志ブラスト』では、「変装アイテム」で武将を着せ替えすることができます。変装すると、対応する武将の「立ち絵」を変更できるほか、バトル中のイメージにも反映されます。お気に入りの武将を自由に着せ替えてバトルに臨んでみよう!あなただけの武将を目指しましょう!

また、獲得した変装アイテムは、変装図鑑に登録されます。一度登録された変装アイテムは、永久的に有効なので、いつでも図鑑で確認することができます。
武将に変身して三国世界を満喫しよう!

レベル上げはクエストか経験の書で行う

クエストをクリアすると経験値が貰えますが、それ以外にも経験の書が貰えます。経験の書のほうが経験値を多くもらえます。

主人公のレベルがレベル上限になる

レベル上限

武将のレベルは主人公キャラのレベルを越えては上がりません。クエストをこなして主人公のレベルを上げるのも重要です。

本作では、プレイヤーは三国武将になり自由にマップを探索することが可能です。武将になって三国の大地に降り立ち、「虎牢関の戦い」「長坂の戦い」などの歴史上の戦いを追体験してみましょう!

 

ダウンロードはこちら↓

 ソース画像を表示

ソース画像を表示