キングダム セブンフラッグスで遊ぼう!

キングダム セブンフラッグスで遊ぼう!

自分の軍隊を率いて、戦うのってかっこいいですよね!

戦国時代は男のプライドの戦いという感じで、いつの時代も人気です。

そんなイメージにぴったりの『キングダム セブンフラッグス』というゲームアプリをご紹介します!

大勢の兵士がぶつかる戦国シュミュレーションRPGゲームで、原作のキングダムは映画化されるほど人気作品になっております。

キングダム セブンフラッグスはどんなゲーム?

中国最西の秦にという名前の戦災孤児がいました。

二人は天下の大将軍を夢見て日々修行をして、そこから様々な運命の巡り合わせで乱世に身を投じていくことになるのです。

戦は迫力抜群の描写で、3Dグラフィックがゲームを盛り上げます!

各武将は軍隊を率いて、1万対1万のクラスの戦いを行い相手を全滅させるまで戦います。

キングダム セブンフラッグスの進め方

プレイヤー名を決める

初めにプレイヤー名を決めます。

このプレイヤー名はオンラインでつながっているため、他のプレイヤーにも見られます。

部隊に指示を出す

戦のスタートです。

まず、初めに部隊に指示を出します。どの敵将軍へ突撃するか、自分の部隊を敵将軍にスワイプします

将軍には属性があるので、有利な相手を選ぶことがこのゲームのコツになります。

戦を始めるの指示が、大事になってくるので不利の相手に向かわないようにコントロールしましょう!

必殺技

下の顔アイコンのゲージが満タンになると、必殺技を繰り出すことが出来ます。

顔アイコンを上にスワイプすると必殺技を使うことが可能です!

必殺技の画面になると、武将キャラクター特有の技を使うことができて相手に大きなダメージを与えることができます!

迫力ある演出で、敵の部隊を攻撃するシーンがかっこいいですよ!

敵の全滅

敵を全滅すると、勝利になります!

部隊の士気があがるような、シーンですね。自分の士気も上がりますね!

戦のたびに目標が設定されていて、目標を達成するとアイテムが手に入ります!

すべての目標を達成できるように、部隊をコントロールしましょう。

部隊編成・強化他

ガチャ

最初は武将を集めるのに苦労しますので、初心者限定のステップアップガチャを回して武将を獲得していきましょう!

割とレアキャラが出やすいので、オススメです!

どんどん引いていきましょう!

部隊編成

部隊編成の画面で、獲得した武将を編成していきます。

強化や限界突破で武将を強化できるので、レア度が高い武将をどんどん強化していきましょう!

武将を強化

武将を強化するには戦で獲得した、かかしなどのアイテムを使って強化します!

こちらもレア度が高い将軍から強化していくのが良いでしょう!

限界突破

ガチャで同じ武将を引くと、限界突破となり必殺技や技能が強化されます!

こればかりはガチャの運になりますが、必殺技の強化は嬉しいですね!

まとめ

『キングダム セブンフラッグス』のゲームのポイントは・・・

  • 属性で有利な相手に攻撃できるように指示を出そう!
  • 必殺技を繰り出して、相手に大ダメージを与えよう!
  • 目標を達成してアイテムを手にいれよう!

中華を統一して天下の大将軍になろう!

ダウンロードはこちら↓

 ソース画像を表示

ソース画像を表示