放置少女を始めよう!かわいい女の子を放置プレイで育成!

放置少女を始めよう!かわいい女の子を放置プレイで育成!

放置少女とは

放置して美少女を育てられる
放置少女は三国志の世界観をベースにした美少女育成ゲームです。「呂布」や「劉備」、「孔明」など有名な武将たちがかわいく見惚れてしまいます。
最大の特徴は放置少女を開いていなくても、経験値を獲得し、武将たちを育成できるという点です。三国志が好きな人や忙しい人にはおすすめのゲームです。放置しといて強くなるんですからうれしいですね!

放置少女の遊び方

①放置してレベル上げ
②主将や副将の強化
③ボスに挑戦
④①〜③を繰り返す
⑤対人要素で力試し

1.放置するステージを選ぶ

放置少女遊び方

まずは放置するクエストを選びましょう。放置少女ではステージを選んで放置するだけで、経験値や銅貨、装備が得られます。特に経験値は放置して獲得するのがメインとなるため、どのステージで放置するかが非常に重要です。最適なステージを選びましょう。
レベルは、上がるとより強力な武器/防具を装備できたり、育成でステータスを上げられるため、強くなるための根幹となる部分となっています。キャラをどんどん強化していきましょう。

2.主将や副将を強化する

放置少女遊び方

強力な装備をゲットしたり、レベルが上がったら、主将や副将を強化しましょう。また、装備を強くすることでも主将や副将の戦力を上げることができるため、装備を強くすることも忘れてはいけません。最強のキャラにしていきましょう!

3.ボスに挑戦

放置少女遊び方

主将や副将が強くなったら、ボスに挑戦しましょう。ボスに勝利することで次のステージに進むことができます。ステージを進めることで経験値効率も上がるので、ボス戦をこなしていくのは強くなるために非常に重要です。進めれば進めるほど強くなっていきますね!

1〜3を繰り返しながら、その他の要素を行う

競技の画像

1〜3を繰り返して、強くなりながら、闘技場や傾国の戦いなどの対人戦をこなしていきましょう。
これらのコンテンツは報酬がおいしいため、良い成績を残すと主将や副将の強化スピードをさらに加速させることが可能です。放置少女には対人戦もあるため放置するだけのゲームではないんです!時には放置せず戦いましょう!

闘技場を行うメリット

毎日報酬を獲得できる
闘技場のランキングに応じて毎日報酬を受取ることが可能です。報酬は「元宝・武勲・名声」を21時に配布されます。もちろんランキングが高いほうが報酬は豪華になります。そのため、ランキングの高い人と低い人は、長期的に見た時受け取れる元宝に大きく差ができます。ランキング上位を目指しましょう!
また、21時に配布される報酬以外でも、一回闘技場を挑戦するだけで、武勲と名声を入手することができます。武勲は副将や鍵、宝箱などと交換することが可能です。

デイリーミッションをクリアできる
闘技場に5回挑戦することでデイリーミッションの「闘技場挑戦」を完了できます。この報酬は10元宝のため、必ず行うようにしましょう。地道な努力の積み重ねがあなたを強くします!

ぜひこの機会に遊んでみましょう!

ダウンロードはこちら↓

 ソース画像を表示

ソース画像を表示