喧嘩道が面白い!最強の不良を目指せ!

喧嘩道が面白い!最強の不良を目指せ!

ゲーム概要

全國不良番付――
それは、とある組織が開催する祭!
優勝者には最強の称号と、莫大な報酬が用意されているらしい――

今こそ最強の道を歩んでみようではないか。

ソース画像を表示

 

喧嘩でヤンキーの頂点を目指すコマンドバトルRPG。
プレイヤーは最強を目指すヤンキーの1人となり、舎弟を従えて喧嘩バトルで勝利していく。

バトルはターン制で、プレイヤーと舎弟5体で戦う。攻撃のコマンドかそれぞれが持つ技を選んで敵を攻撃する。操作は簡単ですね!

オートバトルでサクサク進む!誰でも簡単に出来るオートバトルとなっている。技も自動で使うので適切な動きで敵をなぎ倒していきます。放置していてもガンガン進められるぞ!うれしい機能ですね!

ソース画像を表示

技の使用には、黄色のゲージの闘魂を消費するぞ。登場するすべての敵を倒すとステージクリアとなる。

ゲームにはステージ形式の「制圧」のほか、他のプレイヤーとのバトルに勝利してポイントを稼ぎ、番付上位を目指す「闘技場」がある。闘技場のバトルはオートで進み、勝利するとポイントが増え、負けると減る。強くなった状態で挑もう!

舎弟

舎弟はガチャやバトルの報酬から入手可能。バトルの経験値や他の舎弟を消費してレベルアップすることができる。

専用の素材を消費して進化させたり、同じ舎弟を合成して限界突破することも可能。レベルアップや限界突破で新たな技を習得することもある。どんどんレベルアップさせよう!

装備

ソース画像を表示

装備はガチャなどから入手可能。プレイヤーのみが装備を持つことができ、装備することでステータスがアップし、見た目も変化するぞ。

プレイヤーの技は装備に付いており、装備を変えるとバトルで使用できる技も変わる。装備は他の装備を素材にして強化したり、専用のアイテムで進化させることができる。

チャット機能でコミュニケーションを取ろう!ダチと絆を深めよう!SNS機能が充実しているぞ!連合を結成してダチとともに戦おう!
ダチと一緒にどんな困難も乗り越えよう。ダチと遊べばよりゲームを楽しめる!ここでしか出会えない最高のダチ達と絆を深めランキングTOPを目指せ!チャット機能を極めることでリアルタイム対戦も有利になるぞ!

このゲームの評価

◯ここがいい!
誰でも簡単操作でバトルが楽しめる。
暴走族、ギャング、マフィアなどいろいろなジャンルの不良がいて面白い。
×ここがダメ・・・
闘技場のバトルは完全オートなので、早送りやスキップ機能があると良かった。

この機会に遊んでみましょう!

ダウンロードはこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_appstore-7.png

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_googleplay-2-8.png