ロードモバイルが面白い!全世界3億DL突破!!

ロードモバイルが面白い!全世界3億DL突破!!

ゲーム概要

ソース画像を表示

ヒーローと呼ばれるキャラクターたちが活躍する、RPG要素のあるリアルタイムストラテジー。

プレイヤーはファンタジー世界の王(ロード)となって、領地を拡大し、軍隊を育成しながら世界征服を目指す。

ソース画像を表示

ストラテジー部分の操作はタップで行っていく。自国の領土を広げ、各種設備を建築、兵士やヒーローを育てて戦いに備えよう。今こそ世界の王になろう!

基本のモードとなる自国領土では建築、研究、兵士の育成など多くのミッションが同時進行していく。
自国を効率良く強化していくことが攻略のカギとなる。進め方はあなた次第!

冒険モードは、ヒーローたちが戦って、経験値や戦利品を得ていくRPGのようなモード。戦いに勝利することで新たなヒーローが手に入ることもある。たくさんのヒーローを集めて強くなろう!

ヒーローはレベルや階級を上げて、さらに強化することができる。

領地育成

ソース画像を表示

領地内には、農場・石材所・鉱山などの資源産出の施設や、兵隊を訓練する兵舎、敵の侵入を防ぐ城壁などの多種多様な施設の建築が可能。

各施設は育成することができ、城レベルを上げることで、その上限を解放できるぞ。

戦役モード

ソース画像を表示

戦役モードでは俯瞰視点で進むオートバトルのモードだ。ヒーローが兵士を率いて、軍団同士で戦うぞ。

敵の軍団を全て倒すことができれば、領土を拡大することができる。 どんどん領地を拡大していこう!

冒険モード

ソース画像を表示

戦って戦利品や経験値を得るという、オーソドックスなRPGのようなモード。
ヒーローを操り、ステージをクリアしていこう。

ここで育てたヒーローは、戦役モードなどほかの戦いでも活躍することが可能だ!

ヒーロー(ユニット)

ソース画像を表示

ユニットは冒険モードでのクリア報酬やショップで獲得することができるぞ。
様々なタイプのユニットで自軍をより強化していこう。どんな敵にも立ち向かえる自軍を作ろう!

育成

ソース画像を表示

ユニットは冒険モードや資源収穫などで経験値を得ることでレベルが上がるぞ。

また、ユニットは階級を上げることでも育成可能。階級を上げるために必要な装備は冒険モードで得た戦利品から作ることができる。

プレイヤーレベル

ソース画像を表示

プレイヤーレベルを上げることで得られる、才能ポイントを使うことで軍隊攻撃力、食糧生産量など、様々な才能を育成することができるぞ!

才能ポイントの割り当ては、自国の成長にも関わってくる重要な要素だ。

ワールド

ソース画像を表示

ここでは、他プレイヤーの城や農場が存在し、領地や資源を奪い合うことが可能。

また、マップ上にいる魔獣を倒すことでジェムや装備品が獲得できるぞ。

他のプレイヤーとも戦えるのは面白いですね!

ギルド

ギルドに加入することで、領土育成の建築や魔獣討伐の手助けを互いにすることができるようになる。

自国が攻撃された場合には、ギルドチャットで救援要請などを出すことも可能だ。

一人でプレイするよりも、ゲームを有利に進めることができるぞ。仲間とともに進めよう!

ワンダーベース

ソース画像を表示

様々な要素を駆使し、自軍をを育成強化していく最終目的がワンダーベースの制覇だ。
自国を強化し、ギルドメンバーとともに世界征服を目指そう。世界の王になるのはあなただ!

この機会に遊んでみましょう!

ダウンロードはこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_appstore-7.png

ソース画像を表示