ボクシングスターで頂点を目指そう!

ボクシングスターで頂点を目指そう!

ボクシングの井上尚弥は強いですよね!

あの試合を見ているとボクシング面白いなーとか少しやってみたいなーとか思ってきますよね!

今回は自分がボクシングしているかのようなゲームアプリをご紹介します。

『ボクシングスター』というファイトクラブから世界チャンピオンを目指すボクシングゲームアプリになっております!

早速ですが、ご紹介します。

操作方法

ボクシングスターの操作方法はシンプルなので、初心者にもわかりやすくプレイしやすいです。

画面をタップするだけで、パンチを繰り出すことができます。

ジャブの場合は左側をタップすると左ジャブ、右側をタップすると右ジャブになります!

次にフックの操作方法ですが、相手側にスワイプするとフックになります。

左から右にスワイプをすると左フック、右から左にスワイプをすると右フックになります。

フックは相手をK.Oできる強いパンチですので、ここぞという場面で使いましょう!

続いてアッパーカットの操作方法ですが、下から上にスワイプをするとアッパーカットになります。

左側から上にスワイプで左アッパー、右側から上にスワイプで右アッパーになります。

アッパーカットはとても強烈でK.Oできるパンチですが、モーションが大きいためカウンターをくらいやすくなるので気を付けましょう!

相手の攻撃をかわす時は、相手が攻撃する方向に回避ボタンを押します。

そうすると相手の攻撃をかわして、カウンターのチャンスになります!

カウンターのチャンスを逃さずパンチを叩きこみ、大ダメージを!

怒りゲージが満タンになると、メガパンチスキル(必殺技)を使う事が可能です!

相手に大きなダメージを与えるので、起死回生のパンチになります。

ボクシングスターの進め方

キャラクターを選択する

初めに3人の中から選びます。

パラメーターや肌の色や名前を選びます。

パラメーターは最初から攻撃が強い者や防御が強い者、平均的な者の3人です。

進めていくと装備するグローブやマウスピースなど装備してカスタムすることができます。

レアリティの高いグローブは攻撃力が高いので、レアリティの低いグローブを強化に使いましょう!

世界チャンピオンを目指す

ストーリーモードで世界チャンピオンを目指す主人公を操作して、強敵をどんどん倒しましょう!

最初はファイトクラブのような格好で、素手の戦いをしていきます。

相手の攻撃をかわしながら、フック、アッパーカットで相手を倒そう!

1ラウンドでK.Oなどすると評価がS評価となり、経験値が多めにもらえます。

たまにアイテムももらえるので、装備や強化に使いましょう!

効率よく進めるために

効率よく進めるために、課金するという方法があります。

ゴールドはいろいろな場面で使えて、金額が大きいほどお得にもらえます。

ゴールドを使うことでトレーニング枠やスキルスロットの解放であったり、トレーニングの時間短縮になります。

まとめ

『ボクシングスター』のポイントは・・・

  • 相手の攻撃を回避して、強烈なカウンターパンチを叩き込もう!
  • メガパンチは起死回生のパンチなので、いざというときに使おう!
  • 装備品でパラメーターがだいぶ変わるので、レアリティの高いものを装備しよう!

スマホをスワイプして爽快にK.Oしよう!

ダウンロードはこちら↓