レジェンドオブリングを始めよう!

レジェンドオブリングを始めよう!

レジェンドオブリングってどんなゲーム?

本作は自動進行が心地いいファンタジーRPGです。

爽快で見ていて楽しいアクションバトル&オフラインでも経験値を貯めることが可能です。

奥行きのある3Dフィールドでキャラを育成しながら進めていきます。

放置系の要素もあり、べったり張り付いてプレイしなくても快適に進めていけるのが魅力です。

★他プレイヤーと差をつける

序盤の立ち回り、特に効率的なレベリングをすることは、他のプレイヤーとのスタートダッシュに大きな差が出ます。

逆に言えば、このスタートダッシュを失敗すると差が開いてしまいますので、失敗したくないところです。

★経験値を効率的に入手

まずは何があっても30日有効の「強欲なゴブリン」を購入しましょう。

課金に多少抵抗がある、と思ってもまずはこのアイテムを購入することをオススメします。

なぜなら、この「強欲なゴブリン」の効果は30日間、常時取得経験値が+50%になるためです。

それだけではなく、自動アイテムドロップの効果もありますが、それはあくまでオマケ程度と考えてもいいので、経験値+50%がとにかく強いので購入しましょう。いろいろな恩恵が受けれてうれしいですね!

購入には課金ダイヤ380個、またはロックダイヤ689個が必要となりますが、その価値は絶対にあります。

★VIP特典を最大限活用する

ガチャ要素がないため、リセマラもガチャのためのエンドレス課金も必要ありません。

しかし課金をしてダイヤを購入することでVIP特典の恩恵を受けることが出来ます。

VIPにはランクがあり、VIP1になると世界ボスのパレス1Fに立ち入り許可がでます。

パレスの塔はVIP専用コンテンツで、世界BOSSと同じドロップ内容の場所があります。

だんだんVIPのランクを上げていき、VIP4になるとパレス1Fでのボス戦疲労がなくなります。

せっかく課金してVIP特典を受けるのであれば、VIP4まで目指してみると疲労なしでパレス1Fボスを周回できるので効率がグッとよくなります。

またVIP4になると悪魔の深淵に行くことができる回数が1回増えるのも魅力的と言えます。

★最も効率的なダイヤの課金方法

最初に紹介した「強欲なゴブリン」の購入にも繋がる要素として「月間ダイヤ」があります。

月間ダイヤは課金ダイヤ300個を消費して購入するコンテンツです。

300ダイヤを消費して得られる効果は、ロックダイヤ300個と、月間毎日ロックダイヤ70個が手に入ります。

これで得たロックダイヤで「強欲なゴブリン」を購入するのが効率的です。

★課金の目安

ちなみに先述のVIP特典を利用するのであればせめてVIP4まで特典を得られるようにすれば、効率は大幅によくなるためオススメです。

★効率的なレベリング

デイリー等の日課をこなしたあとは、オフラインモードで自動戦闘を活用し、序盤のレベリングを行うと効率的です。

オフラインでの自動戦闘は最も効率的な戦闘方法で繰り返しの戦闘を行ってくれるため、手動でするよりも戦闘効率がいいのです。

序盤はこのオフラインの自動戦闘をどんどん活用して、レベリングを図りましょう。

この機会に遊んでみましょう!

ダウンロードはこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_appstore-7.png

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_googleplay-2-8.png