ガーデンエスケープで金持ち気分を味わおう!

ガーデンエスケープで金持ち気分を味わおう!

ガーデンエスケープってどんなゲーム?

関連画像

ガーデンエスケープは、パズルとお庭が合わさった新感覚のゲームとなります。

パズルをクリアしていくごとにお庭が豪華になっていく快感はたまりません。

パズルゲームも好きまた育成ゲームも好きという方におすすめしたいゲームアプリです。

本日はそんなガーデンエスケープのおすすめポイントと攻略法、実際にプレイしている方の口コミを紹介します。

ぜひご覧ください。

ガーデンエスケープのおすすめポイント

「ガーデンエスケープ」の画像検索結果

さきほど紹介しましたがガーデンエスケープはパズルゲームと育成ゲームの要素が取り入れられます。

パズルゲームのようにステージが与えられクリアしていくとお庭を大きくすることが出来ます。

一般的なアプリでパズルと育成ゲームをしようと思うと2つダウンロードしなくてはなりません。

そうしてしまいますと、携帯の要領が少なくなってしまいゲームが楽しめなくなってしまいます。

ガーデンエスケープは1つでパズルと育成ゲームが楽しめますので大変お得なアプリとなっていますよ。

珍しいアプリとなっています!

またゲーム内には執事が当時しあなたのプレイを手助けしてくれます。

ちょっとお金持ちの気分を味わえるのもガーデンエスケープの醍醐味であります。

続いては、ガーデンエスケープの攻略法について紹介します。

ガーデンエスケープの攻略法

関連画像

攻略法① 発想、戦略そして運

同じ色のピースを3つ以上直線状に繋げるとピースが消えます。

パズルを消せば消すほどクリアに繋がるのです。

4つ以上マッチで爆発を作成でき、爆発ゲージがMAXにたまりますと同色ピース全消ししてくれます。(アイテム出現数や時間制限があります)

バラバラになっている同じ色のピースを繋げる発想力と時間内でパズルたくさん消せるように考える戦略そして同じ色がある程度固まった場所で出てくる運が必要です。

運は、そのどきどきによるのでなんともいえませんが、

戦略と発想力はゲームに慣れてくると最適な方法がみつかります。

攻略法②爆弾をたくさん作る

ガーデンエスケープでは同じピースを4つ以上繋げると爆弾を作成可能です。

この爆弾は1タップをすると効率よくパズルを消せますのでかなり有効です。

爆弾が少ないかまた多いかなどによってスコアが大きく異なってくることでしょう。

爆発でパズルが消えていく瞬間はかなりの快感となります。

ガーデンエスケープの口コミ

「ガーデンエスケープ」の画像検索結果

こちらではガーデンエスケープの口コミを紹介します。

良い口コミ

スキマ時間ができたときにやっています!

庭も綺麗にしながらパズルができるのでかなりハマっています。

パズルと育成ゲーム両方できる感じがたまりません。

通勤時間はガーデンエスケープをすることが日課となっています。

悪い口コミ

広告を見て楽しそうだと思っていましたが、全く違うパズルゲームでした。

広告を見て興味を持った人はガッカリしていたのではないでしょうか?

広告であったアイテムを選んで修復していくゲームだったような気がします。

まあ、パズルゲームとしてはいいですけど、広告詐欺はダメですね。

総評

ゲームが面白くてはまっているという方がいるようで、インターネット上で出てくる広告と内容が違うといった声がありました。

確かに自分が思っていたゲームと違ったらがっかりいたします。

広告問題の改善は今後の運営がどのように対策をしていくのか見守っていきましょう。

ゲームの内容は満足されている方が多いようです。

まとめ

「ガーデンエスケープ」の画像検索結果

こちらではガーデンエスケープの紹介をしました。

パズルゲームと育成ゲームが合わさった感じになっています。

1つで2種類楽しめる大変お得感があるゲームです。

パズルをクリアしていくとお庭が豪華になっていく達成感とパズルを消すと快感を感じられますのでストレス発散にもなります。

この機会に遊んでみましょう!

ダウンロードはこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_appstore-7.png

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_googleplay-2-8.png