ちょびリッチで少し贅沢をしてみよう!

ちょびリッチで少し贅沢をしてみよう!

ちょびリッチを使って、食事代を半額にしよう!

ポイントサイトはお得に使えるサービスがたくさんあるので、ついついどのサービスを使うか迷ってしまいますよね。

今回はちょびリッチを使って、食事代や商品代をお得にしてしまうサービスを紹介します!

ちょびリッチは株式会社ちょびリッチが運営するポイントサイトで、15年以上経営している企業です。株主は株式会社フルスピードです。

ちょびリッチは1ポイント=0.5円換算になっております。

まず、はじめに

こちらのバナーから登録しましょう↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

250円相当のポイントプレゼントされます。

※条件があって1ポイント以上獲得する必要があります。

次に、こちらの画面で無料登録をしましょう。

氏名、性別、電話番号などを入力すると本人確認電話画面になりますので、そちらに電話して登録完了です。

毎日ラクラクチャレンジポイントGETといって、毎日ポイントが獲得できるコンテンツがあるのでコツコツとポイントを貯めるのもいいでしょう!ガチャで最大100ptもらえる可能性があるので、毎日コツコツ貯めていきましょう!

外食が最大半額になる!

今回紹介したいのが、ちょびリッチモニターといって飲食店の覆面調査をする制度があります。こちらは最大半額のポイントが還元されるので、とてもお得です!

ただ、覆面調査ですので飲食店の店員さんに知られないように料理やサービスについて調査しなければなりません。そこを気をつければ、あとは楽しく飲食するだけです!

その他に、ちょびリッチ×レシートクーポン、ちょびリッチ×ぐるリザというコンテンツをご紹介します。こちらも大変お得になってます!

ちょびリッチ×レシートクーポンとは対象の商品を購入してレシートを送ると、先着でポイントがプレゼントされるというコンテンツです!こちらに載っている商品を買ってポイント還元してもらった方がお得ですよね!気になったものはぜひ購入してみましょう!

続いてこちらがちょびリッチ×ぐるリザです。こちらはレストランや居酒屋などの対象の店舗で飲食をすると30%キャッシュバックされるクーポンです。クーポンなのでモニターと違って、調査する必要がないので楽しく飲食すればあとはポイントのキャッシュバックを待つだけになります!

最後に

いかがでしたでしょうか。

ちょびリッチを使うとこんなにお得に飲食できたり、買い物ができてしまうのです!

この機会に登録して、このようなサービスをお使いください。

今後のお得な情報を発信していきますので、よろしくお願いします!

登録はこちら↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ