モッピーに登録してお小遣いをゲットしよう!!

モッピーに登録してお小遣いをゲットしよう!!

モッピーを使って無料で稼ぐ方法

 

今回はポイントサイトのモッピーを使って無料で稼ぐ方法を紹介します。こんな人にオススメです↓↓

  • 外に出ないで自宅でサクッと稼ぎたい。
  • 金欠でなるべく簡単にお金が欲しい。
  • 副業をしてお小遣いが欲しい。
モッピーは株式会社セレスという会社が運営していて安心して使用できるポイントサイトです。

1ポイント1円換算で、誰でも無料で10,000円以上稼げる最強のサイトです!

年齢制限がないため、学生さんでも気軽に簡単に利用できます。

早速ですが登録から換金までの流れを簡単にご紹介します。

まず、初めにすること

下のバナーからサイトにアクセスして、登録を始めます。↓↓↓

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

 

 

次に無料登録はこちらをクリックして、会員登録を行いましょう。

無料会員登録の仕方

 

まずはメールアドレスを送信して登録します。こちらのアドレスはパソコンでもスマホのアドレスでも構いません。

 

自動返信のメールに登録フォーム入力欄が送られてくるので、そちらを入力して登録完了となります。

無料会員登録を済ませたら

無料で貯めるをクリックしてポイントをどんどん貯めていきましょう。

無料登録、資料請求、実質無料、カード発行、見積もり査定、口座開設が無料でポイントを獲得可能です。

クレジットカードは発行するだけで、高額ポイントが貯まるのでサクッとポイントを稼ぎたい場合はカード発行を行うと良いでしょう。

カード発行は4,000〜10,000ポイントの案件が多いので一気に何万も稼ごうと思えば稼げてしまえます!

中でもお得なのが、楽天カードです。

モッピーのポイント以外にも楽天ポイントが貯まるのでダブルでお得となっています。

私もカードを作ってみました!!

他には無料会員登録してポイントをサクッと稼ぐ方法もあります。こちらは300ポイント〜700ポイントの案件が多いです。

もう一つお得なのが、実質無料の案件です。

こちらは商品を実際に購入しますが、その分のポイントが返ってくるので商品を無料でもらったことになります。

ポイントが貯まったら換金をしよう

ある程度ポイントが貯まってきたら、換金をしましょう。銀行振込の他にもギフト券や電子マネーなどに換金可能です。

銀行振込は交換するのに、交換手数料ポイントがかかりますが、ギフト券や電子マネーや交換手数料ポイント無料の商品が多いのでそちらを選ぶのもいいでしょう。

現金化する時は1週間くらいで、銀行口座に振り込まれます。

セレス名義でちゃんと振り込まれていますね!

最後に

このような流れで登録から換金まで行いますので、簡単に無料で稼ぐことが出来ます。

なお、最終ポイント獲得日から180日経過するとポイントが消えてしまうのでご注意ください。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

これからもみなさんの人生にプラスになる情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

モッピー登録はこちら↓↓

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!