Dan The Manが面白い!昔ながらのゲーム!!

Dan The Manが面白い!昔ながらのゲーム!!

己の拳で悪の軍団をボコボコにしよう!

 

今回は懐かしのスーパーファミコンのようなゲームアプリを紹介します。『Dan The Man』というゲームアプリで、レトロな横スクロールアクションゲームです!操作はシンプルなので、サクサク進めることが出来ます!早速ですがご紹介します。

Dan The Manはどのようなゲーム?

操作方法は進むと戻る、ジャンプ、攻撃というとてもシンプルです。

主人公は基本的にで敵の軍団を倒します。

途中、手裏剣やピストル、ナイフなどの飛び道具を獲得することができるのでそれを使いながら悪の軍団をボコボコにしていくゲームです

Dan The Manのゲームの進め方

キャラクター選択

まず、初めにキャラクターを選択します。

後からキャラクターが増えたりして、変更できます。

しかし、途中で覚えた技などは他のキャラクターに引き継がれないので注意してください!

敵に攻撃をする

攻撃コマンドをタップすることで、相手にパンチやキックを繰り出します。

敵は飛び道具を使ってきたり、硬い防護服を着ていることがあるので間合いを詰めて一気に畳み掛けます!

飛び道具を使う

手裏剣を獲得した場合ですが、左上に使用残り回数が表示されています。

その回数しか使えないので、考えて使いましょう!!

飛び道具のコマンドが攻撃コマンドの上にありますので、それをタップして使います!

また、武器のマークをタップすると持っている武器を入れ替えることが可能です。

武器を買う

ゲーム中に集めたコインを使って、武器を買うことができます。

コインがたくさんあるときは、武器をストックしておくといいでしょう!

武器をたくさんストックしておくことで有利に進められます!

ボス戦

ボス戦では、今までの敵よりもはるかに大きい敵が出てきます。

ボスの攻撃をくらってしまうと、ダメージが大きいのでうまくかわしながら攻撃しましょう!

どこかで、隙を見せるタイミングがあるのでその時に攻撃を仕掛けます。

技をアップグレード

コインを使って技をアップグレードすることが可能です。

アップグレードすることで、攻撃力が上がったり追加攻撃が増えますので、敵を倒しやすくなります。

自分だけのキャラクターを作る

ゲームを進めていくと、自分だけのカスタムキャラクターを作ることができます。

自分の好きなように決めたキャラクターを使ってプレイできるので、愛着が沸きやいですね!

まとめ

Dan The Manのゲームのポイントは・・・

  • 飛び道具を使って、離れている敵を攻撃しよう!
  • 武器屋で定期的に買って、武器をストックしよう!
  • 技をアップグレードして、敵をボコろう!

悪の軍団を倒すのは君だ!

この機会に遊んでみましょう!

ダウンロードはこちら↓