アマゾンギフトプレゼントキャンペーンに参加しよう!

アマゾンギフトプレゼントキャンペーンに参加しよう!
Hakuna.liveAdvertisement

アマゾンギフト券プレゼント!!!

お住まいの簡単アンケートに答えて総額100万分のAmazonギフト券が貰えるプレゼントキャンペーン開催中!応募条件を満たした方に先着で1000名様にプレゼント!!!

1:初心者必見!今すぐできるamazonギフト券の使い方・手順を紹介

amazonギフト券を利用したことがないけど、持っているといった方結構いるのではないでしょうか?

近年では、amazonギフト券を誕生日や祝い事などでプレゼントとして利用される方も多く、貰ったamazonギフト券の使い方がわからないという方も多いはずです。

そこでまずこの章ではamazonギフト券の使い方をわかりやすく手順を追って説明します。

使い方が分からない方は是非ご参照ください!

1-1:1分でできるamazonギフト券を使った買い物

amazonギフト券は持っているだけではamazonの買い物で利用することが出来ません。まず初めに大事なのはアカウントにチャージをすることです。これはたったの3ステップで完了です。

①amazonのTOPページより”ギフト券”をクリック

1

②”アカウント登録”をクリック

2

③ギフト券番号を入力し、”アカウントに登録する”をクリックで完了

3

1-2:amazonギフト券全タイプ使い方は同じ

amazonギフト券は全部で9種類ありますが、使い方は基本的に同じです。先ほど解説した3ステップでamazonギフト券を利用することが可能です。

amazonギフト券にはどのタイプでも”ギフト券番号”が記載されています。このギフト券番号を先ほどの手順でアカウントにチャージをすることで全タイプ利用することができるようになります。

つまり、ギフト券番号さえ見つけることができればamazonギフト券の使い方はとても簡単だということになりますね。

1-2-1:チャージタイプにはギフト券番号が存在しない

charge-type

amazonギフト券には”チャージタイプ”という種類が販売されています。このタイプには唯一、ギフト券番号がありません。では、どのようにアカウント登録をするのか…

実はチャージタイプは購入と同時に自動でアカウント登録をしてくれる便利なタイプなのです。

購入手続きをしたアカウントへと同時にチャージが完了しますので、すぐにamazonギフト券を利用して買い物をすることができます。自分用でamazonギフト券を使ってみようかなとお考えの方にはベストなタイプのamazonギフト券です。

2:amazonギフト券で買い物をしよう

先ほどの章ではamazonギフト券のアカウントチャージの方法を解説しました。

そこで、この章では実際にamazonギフト券を使ってamazonでショッピングをする使い方をお伝えしていきます!amazonで一度でも買い物をしたことがある方はすぐに出来ます。通常の買い物と手順が異なるのは、支払い方法の選択のみです。

2-1:amazonギフト券を使って実際に買い物をしてみる

amazonギフト券を使って買い物をするのは支払い方法の変更をするだけでできます。

ここで、手順を詳しくお伝えしていきましょう。

①欲しい商品を検索

amazonショッピング

②商品の選択

amazonショッピング

③”カートに入れる”をクリック

amazonショッピング

④”レジに進む”をクリック

amazonショッピング

⑤ここで”支払い方法の変更”をクリック

amazonショッピング

 

⑥amazonギフト券にチェックマーク

※今回は残高がありませんでした…

amazonショッピング

⑦”注文を確定する”をクリック

amazonショッピング

アマゾンギフト券をゲットして好きなことに使いましょう!

登録はこちらから↓↓

Hakuna.liveAdvertisement