トーラムオンラインって何!?全世界1000万DL突破の王道RPG!

トーラムオンラインって何!?全世界1000万DL突破の王道RPG!

ゲーム概要

ソース画像を表示

広大なフィールドを自由に冒険するMMORPG。
プレイヤーは冒険者となって、大変動によってバラバラに組み直された大地の秘密を探る冒険に出る。

バトルはアバターをバーチャルパッドで操作しながら敵を倒していく。遠距離から弓で攻撃したり、敵に接近して剣で攻撃したりとあなた好みのプレイスタイルで勝利を目指そう。
巨大なボスとの戦闘は迫力があり、緊張感のあるバトルを繰り広げることができるぞ。ボスを倒して強くなろう!

ステータスやスキルはポイントを自由に割り振って強化することができ、装備の強化や合成なども用意されている。

操作するアバターは身長や髪型などを設定することができる。装備した武器や防具が見た目に反映されるので、自分だけのオリジナルアバターが作ろう!

ゲームの流れ

ゲーム内にはリアルタイムでプレイする他のプレイヤーも存在し、チャットなどでコミュニケーションをとることが可能。 他プレイヤーとパーティを組んで狩りに出かけたり、アイテムを交換するなど協力しながらプレイすることができる!仲間とプレイできるのはうれしいですね!

操作

アバターはバーチャルパッドで自由に動かすことができ、カメラの視点も操作することが可能だ!

バトル

ソース画像を表示

バトルはシーンの切り替えがなく、フィールド上で展開される。フィールドのいたるところに生息するモンスターといつでも戦闘することが可能だ。どんどん敵を倒していこう!

スキル(バトル)

ソース画像を表示

 

攻撃するとゲージが溜まり、リストから選択してスキルを発動する。スキルを唱えている間は無防備になってしまうので、敵を見計らい、使用するタイミングに注意しよう。

ドロップ(バトル)

 

敵を倒す度に経験値を獲得し、稀に宝箱がドロップすることもある。宝箱からは装備の強化や合成に使う素材などが入手可能だ。

アバター

ソース画像を表示

操作するアバターを自由にカスタマイズすることができ、身長や髪型、目の色など細かく設定することが可能だ。あなただけのアバターを作ろう!

育成

ソース画像を表示

アバターはステータスポイントを使って強化する。ポイントはレベルを上げることで獲得し、自由に振り分けることができるぞ。どのように育成するかはあなた次第!

スキル

ソース画像を表示

スキルには、大きく分けて生活スキルとバトルスキルの2種類ある。
生活スキルはアイテム合成や武器強化を自身で行えるようになるもの。バトルスキルはバトル時に使用するもので、ダメージ系やステータス上昇系など様々。

スキル強化

ソース画像を表示

スキルはポイントを振り分けて強化する。ポイントはレベルが上がると獲得し、スキルのレベルを上げていくと新しいスキルが解放される。スキルを強化して強くなろう!

装備

ソース画像を表示

ドロップか装備作成で入手する。
装備をつけるとステータスが上昇し、見た目に反映される。バトルで入手した素材を使って装備を作成することも可能だ。

装備強化

ソース画像を表示

クエストで入手した素材を使って強化する。
装備にはスロットと呼ばれる穴があり、クリスタという石をセットすることでさらに強化することが可能だ。スロットの数は装備によって異なる。

チャット

ソース画像を表示

チャットを使って他のプレイヤーとコミュニケーションを取ることができる。 チャットは届く範囲を設定することが可能で、街全体や特定の人物にだけ届くものがある。ゲーム内でコミュニケーションが取れるのはうれしいですね!

ソース画像を表示

街はプレイヤーがバトルの準備やクエストの受注などを行う拠点となる。街には武器の強化や作成を行える鍛冶屋や回復薬などのアイテムが買える雑貨屋などがある。

世界観

舞台は人々の派閥争いと大地の大変動により、人も大地もバラバラに繋がった歪な世界。プレイヤーは記憶喪失の冒険者となり、バラバラに繋がった世界の秘密を探り、人々の派閥争いをおさめるための冒険に出る。

この機会に遊んでみましょう!

ダウンロードはこちら↓

 ソース画像を表示

ソース画像を表示