エバーテイルが今熱い!

エバーテイルが今熱い!

エバーテイルとは

エバーテイルはジグザ・ゲームさんから配信されている、モンスター育成RPG

オンラインでも、オフラインでも遊ぶことが出来ます!

ストーリーやイベント

ストーリー

ストーリーは、主人公を始め、様々な人やモンスターと出会い、物語を進めていきます

このストーリーの内容が無料とは思えないほど作り込まれてて凄い!

ストーリーモードだからと言って、相手が弱いわけではなく、CPUも賢く戦ってくるので結構やりごたえがありますよ!!

CPUにレベルでは勝ってるのに戦略で負けた( ;  ; )」なんてこともザラにあります(^^;

ストーリーは、他ゲーで言うスタミナの『マナ』を消費せず、いつでも・何度でも挑戦することができます!

ちなみに、バトル画面はこんな感じ↓↓

ストーリーに限らず、どのモードでもバトル画面はこんな感じです

イベント

イベントは『マナ』を消費することで挑戦可能です

キャラ強化・武器強化・ゴールド(お金)など、育成に必要なアイテムが手に入るクエストがイベントです

イベントは、常設・日替わり・期間限定など、様々な形態のクエストがあります

オンライン

ストーリーやイベントはオフラインで楽しむことができます

一方、オンラインではリアルタイムで対人戦が行える『リアルタイム対戦』で遊べます

名前の通り、リアルタイムで対人戦を行うことができるモードです

リアルタイム対人戦はランク要素があります

この画像では、上から下にかけてランクが高くなってます

一番高いランクのレジェンドなんかは廃課金者の巣窟みたいになってるんじゃないかな??

無課金の僕には到底たどり着けないランク帯ですね…(-。-;

リアルタイム対人戦、僕は1回やってみたんですが、格上の人と当たって手も足も出せず敗北しました( ;∀;)

レートシステムどーなってんの(´・ω・`)

様々な育成要素

キャラのレベルUP・覚醒・究極進化など、様々な育成要素があります

これらを行うことによって、ステータスの上昇新たなスキルを獲得することができ、ゲームを有利に進めることが出来ます

キャラ同様、武器もレベルUP・覚醒・究極進化することが出来ます

強いキャラを育てよう!

ガチャはある?

ガチャはあります!しっかりあります!!

レアガチャ・期間限定ガチャ・有償アイテム限定ガシャなど、色んな種類のガシャがありますよ!

エバーテイルは、キャライラストがとても可愛らしくて僕は好みです(*´ー`*)

特にガシャで手に入るキャラはイラストがカッコイイし可愛いんですよ(*´ω`*)

後は胸がでっk…おっと…(ー ー;)

上の画像には可愛らしい女性しか写ってませんが、ちゃんとイケメン男戦士もいます(^◇^;)

 

はい、エバーテールのゲーム性の紹介でした!

対人戦やだなぁ(´-ω-`)」って人いると思うんですけど、敵がCPUのストーリーモードでも十分楽しめるゲームなので「対人戦はしたくないけど、戦略型RPGがやりたい!!」って人にはうってつけのゲームです^ ^

この機会にぜひ遊んでみましょう!

ダウンロードはこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_appstore-7.png

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_googleplay-2-10.png