キン肉マン マッスルショットが面白い!

キン肉マン マッスルショットが面白い!

キン肉マンは永遠のヒーローですよね!

そんなキン肉マン達をを引っ張って相手にぶつけて倒すゲームアプリがあります。

『キン肉マン マッスルショット』というゲームアプリで、超人達を引っ張って離すだけという簡単な操作で進められるのです!

早速ですが、ご紹介します!

キン肉マン マッスルショットはどんなゲーム?

キン肉マンに登場する正義超人や悪魔超人を引っ張って、敵や味方にぶつけるというシンプルなゲームです。

敵にぶつけるとダメージを与えられ、味方にぶつけると友情アタックや追加攻撃が発動するなど様々なやり方があります!

キン肉マンとモンストを掛け合わせたような引っ張りアクションアプリで、初心者にも簡単に楽しめます!

キン肉マン マッスルショットのゲームの進め方

基本操作

初めにプレイヤー名を選択します。

自分の好きな名前を決めましょう。プレイヤー名は後から変更可能です!

攻撃方法ですが、ターンが回ってきたら方向を決めて引っ張って離します!

敵に向けて直接ぶつけるのも良し、ロープの跳ね返りを利用しても良し、味方にぶつけて友情アタックをするのも良し!

超人の中には、跳ね返らずに敵に貫通して攻撃するタイプもいるので超人の特性を見て作戦を決めましょう!

貫通させて、ロープで跳ね返って敵にまた攻撃することが出来ます!

友情アタック

仲間の超人にぶつけると超人アタックが発動します!

友情アタックをすると、相手により大きなダメージを与えることができます。仲間とともに敵を倒そう!

必殺技・タッグ技

キャラクターにマークがつくと、必殺技が使えるようになります。

必殺技を使うと敵の大きなダメージを与えることができます!

必殺技は超人によって、バリエーションがあるので個性豊かな必殺技を楽しみましょう

マークが特定の超人同士でつくと、タッグ技を繰り出すことが可能です!

タッグ技は特定のタッグパートナーでないと、発揮できないのでどのパートナーとタッグ技ができるか確認しましょう!

BOSS出現

ファイナルラウンドになるとボスが出現します。

序盤の敵とは体力も攻撃力も強いので、必殺技やタッグ技を使って倒しましょう!

ボスには弱点があり、絆創膏マークが表示されているところを狙いましょう!

狙いにくい場合は、ロープの跳ね返りを利用してぶつけましょう!

ガチャ・デッキ編成他

ガチャ

ガチャを引く時は超人玉を消費して引きます。

正義超人タイプか悪魔超人タイプか欲しい方を選択して、超人を獲得しましょう!

デッキ編成

バトルは自軍3人の超人とサポートで他ユーザーから1人超人出て4人でバトルを行います。

デッキ編成は自軍3人の超人を選択できるので、ガチャでレア度の高い超人を獲得できたら入れ替えて戦いましょう!

特訓

超人を特訓することでレベルを上げて強化することが可能です。

強化する時は、強化したい超人にレアリティの低い必要のない超人を特訓材料に使いましょう!

超人玉

超人玉は様々な使い用途があり、スペシャルガチャスタミナ回復超人BOX拡張などに使えるので課金して手にいれるのも方法の一つです。

超人玉はゲームを進めていくうちに無料でも手に入ります。

まとめ

『キン肉マン マッスルショット』のゲームのポイントは・・・

  • 必殺技やダッグ技を使って、優位に進めよう!
  • ボスは弱点を集中的に狙って効率良く倒そう!
  • 特訓をして、超人を強化しよう!

超人を引っ張って敵にぶつけてK.Oしよう!

ダウンロードはこちら↓

 ソース画像を表示

ソース画像を表示