にゃんこ大泥棒でお宝をゲット!

にゃんこ大泥棒でお宝をゲット!

屋敷に忍び込んで、お宝を盗み出す。昔の時代ドラマにありそうな光景ですよね。

そんな光景が、かわいらいくゲームアプリで体験できます!

『にゃんこ大泥棒』というゲームアプリで、にゃんこで泥棒団を結成して相手のお城に忍び込んでお宝を盗み出すゲームになってます!

早速ご紹介します!

にゃんこ大泥棒はどんなゲーム?

にゃんこ大泥棒は、5匹で泥棒団を結成して相手のお城に忍び込んでお宝を奪います。

5匹のにゃんこから1匹選んで、1匹ずつ侵入していきます。

罠に何回か引っかかってやる気がゼロになるか、警備ワンコに3匹捕まるゲームオーバーになってしまいます。

中には偽の宝箱もあり、開けてしまうと強制的に警備ワンコに捕まってしまいます。

にゃんこ大泥棒のゲームの進め方

序盤の進め方

はじめにユーザー名を決めます。

名前は途中から変更可能なんで、最初はなんでもいいでしょう!

侵入する猫5匹の中から、1匹選びます。

そして、侵入口を選んでタップしてお宝を探します!

気をつけておくこと

移動するうえで気をつけて置くことは、まず上下移動する時です。

上下移動すると足音がなってしまい、警備ワンコに気づかれやすくなってしまうので頻繁に行わないように気をつけましょう!

ところどころに罠が仕掛けられていて、空きカンに引っかかってしまうとやる気が下がってしまいます。

音もするため、近くに警備ワンコがいる場合捕まってしまう危険性もあります!

警備わんこの登場です。

警備わんこに見つかると、逃げることができず強制的に捕まってしまいます。注意しながら進めましょう!

3匹のにゃんこが捕まってしまうとゲームオーバーになるので、マップを確認しながら進みましょう!

隠された宝箱を見つけ出して、脱出できるとステージクリアになります!

脱出する時は、逃走ルートが限られているのでマップを見ながら脱出しましょう。

あなたはうまく逃げられるかな?

にゃんこの強化、アイテム他

アイテム

宝箱の中を開けてアイテムを手に入れます。

アイテムはにゃんこに装備することが可能です!

獲得したアイテムは小判を使って強化することが出来ます。

強化したアイテムをにゃんこに装備することで、すばやさなどの能力が上がります。

アイテムをにゃんこに装備します。

アイテムによって、すばやさややる気が変化するので使い分けながら装備しましょう!

ネコハンター

ネコハンターを使うことで、新しくにゃんこを獲得できます。

ステージクリアするともらえるにゃんこハント券を使って獲得します。また、ネコカンを使ってレアなにゃんこを獲得することができます!お気に入りのキャラクターをゲットできるかも!?

ネコ商店

ネコ商店では、宝箱やネコカン、小判や日替わりアイテムを買うことができます。

ネコ商店で買うことでゲームを優位に進めることができるので、買うのもおすすめです!

まとめ

にゃんこ大泥棒のゲームのポイントは・・・

  • 罠と警備ワンコに気をつけて進もう!
  • 装備を強化して、素早く移動できるようにしよう!
  • ネコハントを使って、レアなにゃんこを手にいれよう!

相手の城に忍び込んで、お宝を盗んじゃえ!

ダウンロードはこちら↓

 ソース画像を表示

ソース画像を表示