美術株式会社を経営しよう!

美術株式会社を経営しよう!

みなさんは普段美術館に行きますか?

私はたまに行くのですが、作品について深く知ることでそういう意味の絵画だったのかという発見があって面白いです!

今回は観る方ではなく、経営する方のゲームアプリを紹介します。

『美術株式会社』というそのままの名前のゲームアプリです。

早速紹介していきます。

美術株式会社はどのようなゲーム?

美術株式会社は世界的な有名作品を飾って、美術館を経営するシミュレーションゲームです。

実業家のおじさんから美術館を譲り受けた矢先、怪盗シルバーフォックスに作品を盗まれて館内に火をつけられてしまいます。

新たな場所で、美術館をスタートすることになりオークションで作品を買って美術館を大きくしていきます!

美術株式会社のゲームの進め方

作品を落札する

まず、オークションで作品を買う必要があります。

他のプレイヤーが金額を釣り上げてきますので、自分の予算内でオークションに参加して作品を競り落とします。

本物を見分ける

注意すべきところは3つの作品のうち2つは偽物ということです!

下に参考画像があるので、その画像と良く見比べて真作を探し当ててオークションに参加します。探す時間は1分間なので、その時間内に真作を見つけましょう!目利きできるかな!?

本物の場合は競り落とした後に、査定が入るのでそこで確認することが可能です。

偽物をつかまされた場合は大損になってしまうので、本物を見分けられるようによく目をこらして見てください!

作品を設置して収益を得る

飾った作品を設置すると収益が出ます。

作品の上のコインのマークがありますが、それをタップすると収益が入ります。

この叫びの作品は5分で52K稼ぐことが出来ます。

レベルを上げていくと稼げる金額も上がっていくので、レベルを上げて収益を増やしましょう!

管理人を雇う

作品一つ一つはとても大切なものなので、管理人をつけた方がいいでしょう。

無料で管理人を雇えるので、求人から無料雇用を選択するとランダムで管理人が来てくれます。

管理人の情報をチェック

管理人には様々な特性があり、この管理人の場合には盗難の発生率を下げてくれるスキルを持っています。いろいろな管理人を使おう!

カイロの探検も可能なので、特別な作品も購入することができます!

管理人によって作品の収益を上げてくれるスキルを持つ者もいるので、良いスキルを持った管理人を雇って美術館をより良くしていきましょう!

効率良く進めるために

効率良く進めるために課金をするという方法もあります。

オークションに参加して作品を買うには多くのコインが必要で、より良い管理人を雇うにはジェムが必要になります。

そのために課金をして早く美術館を大きくすることもできます。

始めたばかりだと、こちらのスターターパックがお得になっています。

このスターターパックを買って進めると、最初から良い管理人を雇うことができるのでライバルに差をつけることができます!

まとめ

美術株式会社のゲームのポイントは・・・

  • 真作を見分けられるように参考画像とよく見比べてみよう!
  • より良い管理人を雇って、作品の盗難防止や収益増加をしよう!
  • 探検をして、特別な作品を手に入れよう!

名作品を飾って、世界一番の美術館に成長させよう!

ダウンロードはこちら↓