ゾンビガンシップサバイバルでゾンビを排除しよう

ゾンビガンシップサバイバルでゾンビを排除しよう

ソンビに追いかけられるとかたまったもんじゃないですよね。

今回は上空から部隊支援しながら進めていくゲームアプリを紹介します!

『ゾンビガンシップ サバイバル』というゲームアプリで、迫り来るゾンビの群れと対峙する部隊を支援するゲームアプリとなっています!

それでは、早速紹介します!

ゾンビガンシップ サバイバルはどんなゲーム?

空からゾンビを機関銃で攻撃して、部隊を支援することがメインとなります。

映画にようにリアルな空からの攻撃シーンが見ものです。

不審なコンテナ船を調査していた部隊が発見したのは、ゾンビと化してしまった船員たちを発見します。

あまりの数に対処しきれず、船長がゾンビに感染してしまい船は湾岸に座礁してしまいます。

それにより地上にゾンビがあふれかえる事態となってしまい、それを排除することがこのゲームのミッションです!

ゾンビガンシップ サバイバルのゲームの進め方

操作方法・チュートリアル

地上部隊がゾンビと対峙しています。

それを空から銃撃するのですが、左下の機関銃マークを長押しすることで連射することが出来ます!

照準を合わせて、発射しますが多少タイムラグがあるのでゾンビの動く先を見据えて狙いましょう!

また、発射しすぎると弾切れして数秒打てなくなります。時間が経つと回復して打てるようになります。

行くてを阻むものを攻撃する

部隊がミッション遂行中に障害物に当たることがあります。

フェンスや建物が邪魔で通ることができません。それを空から機関銃で攻撃して破壊します!

障害物を破壊すると、上の画像のようにようになります。

部隊が進めるようになり、ミッションをスムーズに進めることが可能です!

ミッションを進める

ミッションを進める前に、ミッションレベルや登場するゾンビ、ミッションの内容が指令されます。

それを確認してから、ミッション遂行しましょう!

部隊を配置するとこから始めます。

赤く光っているとこは、ゾンビの巣になっており注意しなければなりません。

なるべくゾンビに見つからないような場所に部隊を配置して、ミッションを進めましょう!

部隊の後方から迫り来るゾンビを空から攻撃します!

ゾンビに襲われてしまと、HPが減ってしまうので部隊のところに来る前全滅させましょう!

頑張って部隊を助けよう!

武器の強化、新たな武器他

優位にミッションを進めるには武器を強化したり、新たな武器が必要になっていきます!

ゲーム進めて手に入れたり、課金をして簡単に手に入れるのも選択肢のひとつです。

武器の強化

武器を強化するアイテムを手に入れたら、強化したい武器を選択します。

はじめは、通常よく使用するガトリングガンを強化していくといいでしょう!

武器のレベルが上がるとパラメーターが上がり、ダメージなど威力が上昇します。

どんどん強化して、楽にゾンビを倒せるようにしていきましょう!

新たな武器

購入したり、ミッションを進めていくと武器コンテナが手に入ります。

そのコンテナを開封すると、新たな武器が獲得可能です。

威力の高い武器が手に入りましたね!

早速ガンシップに装備します。

ただ、弾薬の数に限りのある武器もあるので状況に応じて使いましょう!

まとめ

『ゾンビガンシップ サバイバル』のゲームのポイントは・・・

  • ゾンビの進む先を見据えて照準を合わせて攻撃しよう!
  • 部隊を配置するときは、ゾンビの巣から避けて配置しよう!
  • はじめはガトリングガンを強化していこう!

ゾンビを絶滅させて、世界を救おう!

ダウンロードはこちら↓

 ソース画像を表示

ソース画像を表示