ステラアルカナが面白い!ボリューム満点のRPG!

ステラアルカナが面白い!ボリューム満点のRPG!

なりたい自分になれる!ボリューム満点のRPG!

ソース画像を表示

バトルや釣りなど32種類もの遊び方があるボリューム満点のオンラインRPGである
プレイヤーは壮大なオープンワールドを舞台に様々なコンテンツを楽しめる。

ステラアルカナの世界に入り込み壮大な舞台と様々な遊び方で楽しもう!

ソース画像を表示

メインとなるバトルは、バーチャルパッドコマンドを使ったアクションバトルである
スキルも発動できるので、コンボを繋げて敵を倒していこう。

いくつのコンボをつなげられるのかが勝負のカギだ!!

バトルは一人でも参加できるが、友達と一緒にプレイすることもできる。みんなで協力して強敵に挑もう。

友達と一緒にプレイできることは嬉しいし、心強い!

キャラクターは職業・髪型・髪色・星座など細かな部分まで調整可能である「なりたい自分」をキャラメイクで表現できるぞ。

自分だけのキャラクターを作り上げよう!

ソース画像を表示

 

癒しを求めている人必見!スローライフを味わおう!

ソース画像を表示

本作の見所は、癒されるコンテンツが豊富にあること。
農場経営で動物や自然と触れ合ったり、のんびり釣りを楽しんだりなど、プレイヤーに合わせた「癒し」がある。

あなたもステラアルカナの世界に入り込み癒されてみないか?

ちなみに、どの遊びもアイテムGETステータスUPに繋がるので、バトルをメインに楽しみたい方も是非体験してみてほしい。

いろいろな遊び方があるため、ずっと遊んでいられるぞ!!

 

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 「癒し」「居場所」がほしい人。
  • 広大な世界を駆け巡りたい人。
  • 友達とワイワイ盛り上がれるゲームを探している人。

個人的な感想

他のMMOと比べていいところは、アニメ調のイラスト、ストーリーがしっかりしててムービーとかもあるところである。ボリュームは確かに凄いぞ。

ビジュアルのトゥーン調とリアル調は人それぞれ好みがあるが、グラフィックのクオリティは高い。

自分で操作もできるし、オートもあるしで誰でもプレイしやすい。

目新しいシステムはないが、コンテンツのボリュームはそこそこある。
戦闘での操作がオートでないというのがイマドキのゲームのマンネリを抜け出そうとしたところかなと思う。

様々なコンテンツがあるため、なかなか飽きることも少ないのではと思う。自分が極めたいコンテンツを進めるのもよし、全体的に遊んでみるのもよし。

今の時期、あまり外に出れなくて暇してる人はやってみては。

 

この機会に遊んでみよう!

ダウンロードはこちら↓

 

 ソース画像を表示

ソース画像を表示