黒い砂漠 MOBILEが面白い!超綺麗MMORPG!

黒い砂漠 MOBILEが面白い!超綺麗MMORPG!

ゲーム概要

全世界1000万人が遊ぶ人気MMORPG『黒い砂漠』のゲームアプリ。
プレイヤーは記憶を失った冒険者となり、闇の精霊と共に広大な世界を冒険していくRPG。

ゲームは、バーチャルパッドで自分の分身となるキャラを操作し、多彩なミッションをクリアしていくもの。左下のスティックで移動、右下のボタンで攻撃やスキル発動、回避ができます。

右上にあるミッションをタップすると、目的地までオートでサクサク行動できるぞ。オート機能はうれしいですね!

本作では独自エンジンを採用しており、スマホとは思えないほど細部まで美しいグラフィックを堪能することが可能。
さらにゲーム内では現実と同じように時間経過によって天候が変化し、同じフィールドであっても夜になったり雨になったり様々な景色の中で冒険を進められる。よりリアルを感じられます。

生活コンテンツ

ミッションやバトル以外にも様々な生活コンテンツを楽しめる。 釣りや馬の調教、資源の伐採・採取など自由にやり込める上に、これらを進めるだけでも経験値を得られレベルアップが可能。経験値をためてどんどんレベルアップしよう!

釣りで自給自足の生活を送ってもよし、ペットの育成でブリーダーを目指してもよし。プレイヤーの好みに合わせて楽しみ方を変えられるのが本作の特徴の一つとなります。

キャラクター

キャラクターのクラスはウォーリアー・ジャイアント・ヴァルキリー・レンジャー・ウィッチの5つの中から1つを選ぶ。選んだクラスによって攻撃方法や使用できるスキルが変わってくる。どれを選ぶかはあなた次第!

キャラカスタマイズでは、頭〜顔〜体まで細かく設定できます。 顔だけでも、まぶたや頬骨、顎、鼻など15種類以上の部位をスワイプで調整できるので徹底的に自分好みのキャラを作れるぞ。自分だけのキャラが作れるのはワクワクしますね!

装備

キャラクターは武具やアクセサリーなどを装備できます。 装備はモンスターからドロップしたり、ショップで入手します。

外見が変化する見た目装備も別途行えるので、強さとファッションどちらも両立出来るぞ。

領地


特定のミッションをクリアすると領地を運営出来るようになる。 領地では領地民を雇うことで、ゲームが有利に進められる施設の建設や資源の生産が可能に。

領地民には忠誠度が設定されており、忠誠度が低いと仕事を怠けるので定期的に励ましたり贈り物をしてご機嫌を取ろう。まるで王様になった気分ですね。

闇の精霊


プレイヤーと共に冒険する闇の精霊も強化が可能。 必要の無い装備品を闇の精霊に吸収させることで、闇の精霊のレベルアップが可能です。

レベルアップするとプレイヤーの戦闘力が高まるぞ。

知識


街の人から話を聞いたり新たなモンスターと戦ったり、未知の体験や新たな情報を入手した時に「知識」を得られることがある。 知識にはそれぞれ、HPや防御力といったステータス値や能力を上昇させる効果があるので、積極的に取得していきましょう!

この機会に遊んでみましょう!

ダウンロードはこちら↓

 ソース画像を表示

ソース画像を表示