ヴェンデッタが熱い!

ヴェンデッタが熱い!

ゲーム概要

美麗3Dグラフィックと自由度の高いキャラクターメイキングが魅力のMMORPG。
プレイヤーはイージスかバイデントのどちらかの連盟に所属し冒険していきます。

ソース画像を表示

ゲームはクエストをクリアしていくもの。クエストの内容に従って敵と戦ったり、アイテム収集やNPCを訪ねたりすることが可能。

バトルではバーチャルパッド使用。左のスティックで移動、右のボタンタップで通常攻撃・スキル・回避などを行う。オートモードに切り替えることで、クエストやバトルを自動で進めてくれる。放置しながらでもレベルアップできる!

作では自由度の高いキャラクターメイキングが可能。
髪型や顔などの基本的なパーツ以外にも、腕の長さや太さや下顎の形、さらにはメイクまで様々な場所を細部に渡ってカスタマイズできるぞ。好きなようにカスタマイズしよう!
ソース画像を表示

プレイヤーは、ゲーム開始時に「イージス」と「バイデント」の2つの同盟のどちらかを選択。各同盟ごとにいる3つの職業のキャラクターを元にキャラメイクをしてゲームを進めていく。

職業ごとに扱いやすさ、力や速さなどの特性が設定されている。職業によって性別が決まっていて変更はできない。

キャラクターは武器1種、防具4種、アクセサリ3種を装備可能。防具は同種類のものを装備することでセット効果が発動する。より強くなる!

装備品は主にガチャやクエスト報酬などで入手。同様に入手できる専用のアイテムで強化が可能だ。

スキルはアクティブとパッシブの2種類で、アクティブスキルは4つまで装備することが可能。レベルが上がることで新たなスキルが解放され、SPを消費して強化が可能だ。

ゲームモード

ソース画像を表示
各モードには様々なコンテンツが用意されている。
ゲームモードは、制限時間内にモンスターとボスを倒す「ダンジョン」、プレイヤー同士で戦う「RvR」、連盟の仲間と協力して強大な敵に挑む「レイド」がある。

いずれもメインクエストを進めていくことで遊べるようになるぞ。どんどん進めていこう!

ストーリー

200年前、大悪魔アラドンが降臨し、この地に破滅の影が落とされた。フラネリンの犠牲によりアラドンは封印されたが、暴走したベゼニエルとアルセルンの2体の守護龍の激闘により、大地と空は崩れ落ちたのである。

力尽きた2体の守護龍は大地の奥深くで眠りにつき、その後運命に導かれた者たちが彼らの血を飲み化身となった。 守護龍の化身が率いる2つの集団は理念の違いゆえに拮抗し、かつての龍たちのように両立できない運命になってしまったのである。

このゲームの評価

◯ここが良い!
美麗3Dグラフィックで迫力あるバトルが楽しめる。
キャラクターメイキングの自由度が高く、細部までこだわってキャラクターを作成できる。

リアルに楽しみたい人にはお勧め!

×ここがダメ・・・
職業ごとに性別が固定されており、好きな職業と性別の組み合わせが選べない。

ダウンロードはこちら↓

   ソース画像を表示

ソース画像を表示